2017/06/25

"レンズ越し"


みなさま、こんにちは!
いやぁ、梅雨ですね。


「梅」は好きなので、
梅雨も嫌いではないですが。

北海道の爽やかな6月を思い返すと
やっぱりそっちの方が羨ましくはありますね。


* * *


先日"生放送"に出演させていただきまして!
それも、その番組の初回放送!!!

芸人さんたちとおかしくトーークを繰り広げる
というシンプルなバラエティ番組。

そこでたっぷり枠をいただいてのショーを。


プロデューサーとも打ち合わせなし、
カメラリハも無しでのぶっつけ本番!!

すごく楽しませていただいて、
たくさん勉強になりました!!


正直、御恥ずかしい部分もございますが
その模様はYouTUBEでご覧いただけます。

どうぞ、御視聴くださいませ!!

https://www.youtube.com/watch?v=u4MzGtllF4Y

2017/03/01

ありがとう「2月」、ようこそ「3月」。


数日短いとはいえ、
あっという間に2月でした。


この歳になっても、
多くの方々から"誕生日"を
お祝いしていただいて
最高の27歳をスタートさせる
ことができました!!


「2月」と「みなさま」
そして「なかまたち」に感謝をして、
その応援を無下にしないように
日々を精進してまいります。

いくぜ「3月」っ!!



*  *  *  *



先月は僕のことをお祝いしてもらうばかりではなく、
お客さんのお誕生日をサプライズで祝わせていただく
ことも多かったです!


366日間、毎日だれかの誕生日ではございますが、
本人にとってはたった1年に1度の1日。
そんなタイミングに立ち会わせていただいて、
ましてや泣くほど感動していただけると
あらためてマジシャンという職業に
挑んでよかったな、と思ってしまいます。



今月は母親の誕生日。
なかなか親孝行のできていない僕ですが、
そんな日ぐらいは何かしたいものですね。




皆さまの
たいせつな方の
たいせつな日を
もっと特別にしたい時。

僕たちマジシャンにも
お手伝いさせていただけると嬉しいです。



3月も、あなたにハッピーが
たくさんおとずれますように



2017/01/04

"縁"に感謝する2016年の「夢」


振り返ると、楽しいことだらけ。

あんなこともしたなぁ、
あんなところにも行ったなぁと

やりたかったこと
行きたかったところ
全部を叶えさせてもらった
2016年の366日。



去年のお正月に考えた
「今年の漢字」は「縁」でした。

自分の大好きな人たちと、
自分を好いてくださる方々との
大事な大事なつながり。



僕の夢だった披露宴LIVEも
皆々様の尽力を賜り
この上ない幸せな1日になりました。


相模原店からの卒業式も
24時間ぶっ通しで盛り上げていただき
皆様からの愛とお酒で胸いっぱいでした。


そして昔から抱いていた
「手品で世界をまわる」という夢。
まさか26歳で叶えられるとは思わず。
精一杯、貴重な体験をさせていただき、
「SUGOROC!!」と
世界中の人々から叫んでもらいました。



帰国後はバッタバタとしているうちに
新店舗「横浜関内店」のOPEN。
最後の2ヶ月間は、これまた26歳では
なかなか経験できないようなことをたくさん。
外国にいた以上に刺激的かもしれない
そんなラストスパートでした。



新年、明けましておめでとうございます。



2017年の「今年の漢字」は、、、
来年のお正月に発表いたします。

本年もますます励んで参りますので
どうぞ宜しくお願い致します。









2016/12/28

2016年最後の新作



すごくイケイケそうな
クラブ感バリバリの雰囲気を
醸し出しておりますが
こちらが最新作の演目です

どちらかというと
ファンタジーで
ドリーミン且つ
ハッピーなアクトです。


2016年最後の作品
横浜関内店のオープニングキャスト
3人で息を合わせてお届けいたします。


2016.12月31日23:55開幕

たった一度の瞬間
そのためだけのパフォーマンス


一年間の締めくくりとして
みなさまの新年に
たくさんの幸せを呼べますように。




2016/12/13

もつべきものは

MagicBarGARNET横浜関内店
無事にグランドオープンいたしました。

と皆様にお知らせするべき頃より
すでに1ヶ月ちょっと。



町田店から移籍してくるシズクに、
ヘルプで入ってくれる副店長のまっきー

とてもとても頼り甲斐のある二人に加え
新加入のオープニングスタッフたち。



昼間はアパレル、夜は手品師の
お洒落な二足のわらじを履いたTaisay


最年少・19歳という若さで
ステージアクトもこなすENTER


足を負傷して手術を受けたのち、
まっすぐ出勤する健気なガンプ


その顔に似合わずの名前で鮮烈な
インパクトを残すエリザベス


そしてこの僕から"低身長キャラ"を
奪い去ったマーティー




片岡双六は仲間に恵まれ、
毎日を充実させております。



中華街の方へお越しのさいは、是非。