2016/08/08

エジプトの最終日は腹を下して終わった。






エジプトの最終日は腹を下して終わった。


現地の料理は日本人の胃袋に合わない
というのはもちろん知っていたから
水もミネラルウォーターを飲み、
氷入りの飲み物は飲まずに、
生野菜も新鮮なモノのみにして
整腸剤を常に服用して挑んだが、
それでも、やられた。

僕のお腹は年中ユルめで
腹痛には慣れたもんだし。
腹を下したとしても大好きな
フルーチェを食べ続けたい
という性格なもんで、
エジプト料理も美味しい
と感じていたのもあって
きっと食べ過ぎたのだろう。

しかしまぁ、腹痛には慣れっ子だし
大丈夫だろうなんて思っていたら
エジプトのそれは尋常じゃ無かった。

お腹の中にフリーザの最終形態が
2、3ひき居るような
全身から冷や汗が出て
キィェエエエ!!!と叫んでしまうくらい


そんな状態で長いフライトを経て
やってきました、台湾。





無料のお祓い(※)もしてもらったし、
お腹はもう大丈夫。
楽しみにしていた台湾かき氷も食べられそう!



商売繁盛祈願ですが。


0 件のコメント:

コメントを投稿

ご声援に感謝します!