2016/06/21

みんなで支えて。


ローマから列車に揺られること3時間。
ピサの斜塔へとやってきました。





フィレンツェで大々的に手品をして
ピサは観光だけの予定だったのですが
ピサの方が圧倒的に宿賃が安くて。

本当ならばホテルとか旅券とかって
予約をすると早割とかがあると思うのだけど
今回の旅はいつだって弾丸。


まだここに居たい!とか
明日はここへ行こう!とかで
列車の切符を買ったり
ホテルを探したりしているもので。

ラッキーなことに
ピサの斜塔から200mの宿に入れたので
翌朝は1番乗りで昇ってきました。


思っていたよりも傾いていたなぁ。


この写真で伝わるかわかりませんが、
左側が下がっている方で、
僕は塔の柱にもたれかかっているのですが

これが、なんとも、楽チンで。
リクライニングシートみたい。

硬いけど。


そしてここでいきなりのクイズです!

Q.さて写真の人たちは何をしているのでしょうか?

そしていきなりの答え!
A.ピサの斜塔を支えてる風な写真を撮っています。




みんな同じことしてて面白かったなぁ。



そしてごめんなさい。
ピサではマジックをしておりません。

そのかわりと言っては何ですが、
ツイッターに動画を載せますね。


そちらも合わせてどうぞ、よろしくお願いします。

ツイッター:@sugoroc66







0 件のコメント:

コメントを投稿

ご声援に感謝します!