2016/04/20

2016.04.17 "en"

2016年4月17日。
"en"と題して僕たちのウェディングLIVEショーを開催させていただきました。
フェイスブックでの呼びかけを中心に、多くの方々が会場に遊びに来てくださいました。


ーその日は、僕の人生の中で、最も幸せな1日になりました。ー



自分が今まで"生きてきた"ということが、とても意味のあるものだと証明されたような気がして。そしてそれを支えて、応援してくださってる方々に祝福していただいて。自分の家族にも、新しい家族にも「自分は幸せに満ち溢れている」というのを伝えられたと思います。

これからの人生は、2016年4月17日という日を越えるべく、
しおりとともにコツコツと幸せを紡いでいこうと思います。

僕のワガママを聞いてくださって、尽力して下さった皆様に感謝を込めて。




*"en"にて公開された片岡双六のPVも配信致しましたのでどうぞご視聴くださいませ。