2014/11/25

TAMBOURINE BELL'S X'MAS SONGS

お久しぶりの更新になります。
あっと言う間に、いよいよ本格的に冬のおとずれ。
我が家も衣替えをして、扇風機とヒーターの場所も入れ替えました。






僕は、いわゆる「クリスマスソング」というのが大好きでして 洋楽のでも邦楽のでも、古いのでも新しいのでも、とにかく全部ひっくるめた"クリスマスプレイリスト(全259曲)"なるものを毎日ランダム再生して楽しんでおります。

しかし、どうしてこんなにもクリスマスソングというのはテンションが上がるのでしょうか。深く考えてみようと思ったのですが、意外とすぐに気付いてしまいました!…そう、答えはきっと《シャンシャン感》ではないでしょうか!!

クリスマスソングと名打って世に出された曲のほとんどに、タンバリンのようなベルの音が入っているのです。
確かに、カラオケでもタンバリンでリズムをとると手拍子だけより遥かに盛り上がる感じがあると思います!


楽しい!タンバリン!楽しい!!


ということで、僕のマジックショーを盛り上げるために、MagicBar GARNETではタンバリンの貸し出しをはじめました。



2014年もクライマックス!
盛り上がっていきましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご声援に感謝します!