2012/03/01

MAGICBAR GARNET #01




昨日の雪かきで、全部の筋肉が痛い!
ディズニー辞めてからよっぽど怠けていたんだな。

おまけに、大事な大事な手品の道具がぶっ壊れた!!
これは、痛い!どのくらい痛いかというと、
めっちゃ雪かきした日の翌日の筋肉痛ぐらい痛い!

つまるところ、身体も心も筋肉痛ですわ…。


しかし!

今日からついに双六デビューだゼ!※
片岡双六による、ハイテンション&ポジティブマジックを
みなさまにお楽しみ頂けると嬉しいゼ!※
みんなも遊びに来てくれると嬉しいゼ!※

※語尾に「ゼ!」って付けるとテンションが上がるんだゼ!

ちなみに、マジックバーガーネットのHPつくったゼ!
見てくれると嬉しいゼ!
【www.magicbargarnet.com】


では、これからも宜しくお願いしますだゼ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご声援に感謝します!