2012/03/26

KANAGAWA UNIVERCITY


多くの方々にお世話になりまして、
無事に大学を卒業いたしました。

大学で得たものは、
何よりも、この出逢いだろうと
心から思えます。

4年間とは実に早いもので、
最後の最後で初めて話す人もいるくらいです。

祝賀会から二次会、
こんなに皆で盛り上がれるんであれば、
もっと早くから騒ぎたかったなとか、
そんなことも思っちゃうくらいです。

人との出逢い、
一期一会だとしても
そうじゃないとしてもやっぱり大事。


担任の先生からの最後のお言葉は
【人を「利用」するために使うのではなく、人を「目的」として使いなさい。】
接客業として、いち人間として、深く染み入る言葉です。


2012/03/24

NOBITA'S SUFFERANCE


のび太君は。
宿題をやろうとは、します。
けれど、難しいから諦めます。
だから、廊下に立たされます。
ゆえに、宿題が解けません。
そして、廊下に立たされます。

こんなことを考えているうちに、
あっという間に4年が経ちまして、
明日はついに卒業式です。

さよなら、学割。


2012/03/16

FORK,BOY&FIRE!!


当ページのトップ画像を新しくしてみました。

この画像は、NYのタイムズスクエアでストリートマジックをしたときに撮っていただいたものでして、んーいい絵ですな!ちなみに、フォークを持っている、小さい方が私です。って言いたくなるぐらい、男の子がかわいい!真剣にフォークを見つめてくれてるのもいいし、
後ろの背景が、コレ、巨大なモニターなんだけど、ちょうど炎が爆発したシーンなのね。かっこいい!強いてダメな点を挙げるなら、オレの顔がしわくちゃ!




2012/03/12

ONE YEAR OR ONE WEEK


今日はガーネットお休みを頂きまして、下北沢に行って参りました。 

2011.3.11、その時、自分は下北沢の駅前にいました。

今日、数ヶ月ぶりにそこへ行って当時の"揺れ"を思い出してみました。


 あれから、1年。 うん、成長してます!自分。
 いろんなことが矢の如くこの身に刺さった1年だけれど、 
どれも立派に身体の一部と化しているのではないでしょうか。



 ガーネット入店から1週間が経ち。
 生活のリズムもわかって来ました。

 ここから、ここから!

2012/03/01

MAGICBAR GARNET #01




昨日の雪かきで、全部の筋肉が痛い!
ディズニー辞めてからよっぽど怠けていたんだな。

おまけに、大事な大事な手品の道具がぶっ壊れた!!
これは、痛い!どのくらい痛いかというと、
めっちゃ雪かきした日の翌日の筋肉痛ぐらい痛い!

つまるところ、身体も心も筋肉痛ですわ…。


しかし!

今日からついに双六デビューだゼ!※
片岡双六による、ハイテンション&ポジティブマジックを
みなさまにお楽しみ頂けると嬉しいゼ!※
みんなも遊びに来てくれると嬉しいゼ!※

※語尾に「ゼ!」って付けるとテンションが上がるんだゼ!

ちなみに、マジックバーガーネットのHPつくったゼ!
見てくれると嬉しいゼ!
【www.magicbargarnet.com】


では、これからも宜しくお願いしますだゼ!!