2012/01/11

MAGIC PARTY @ NORWAY


ノルウェーのホームパーティーでマジックしてきました!ノルウェー語はすっごく難しいので、マジック中は英語です。

ノルウェー人ってみんな英語を話せるんですよ。
「なんで?」
って訊いたら、
「学校で習ったからです」って。


日本人も見習いたいものですね。



今回はマジック道具を全然持って来ていなかったので、現地で入手したものを使って色々とやりました。

日本のように頻繁にテレビで放送されることもないようなので、みんなすごく喜んでくれました。

マジックを観るときの表情、とってもいい顔してくれました!


やっぱり、日本だけではなく、色んな文化の人たちにマジックをするのは楽しいな、と思った一日でした。

ノルウェーのビールうまいぜ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご声援に感謝します!