2011/11/12

TRAIN-TRAIN-GO!!

 栄光に向かって走る
あの列車に乗っていこう。

裸足のままで飛び出して
あの列車に乗っていこう。

by THE BLUE HEARTS


やってきましたよ!がむしゃらに!
電車の中でマジックショー!!

扉が閉まった瞬間に
リュックの中から大音量で
MUSIC、START!

レディースエーンジェントゥルメン!

みんなこっちに興味津々ですわ。
見て見て!遠くの人まで見てくれてるよ。

エヴィバディ、カウンダウーン!

って言ったら、口をそろえて
3,2,1…って声を出してくれるからね。

GO!の合図でフォークをぐにゃっと
曲げて見せた時には、そりゃあもう
みんな叫んでくれまして。


最近、日本人が駅構内で無許可で
パフォーマンスをして裁判沙汰に
なったそうなんですよ。

しかし、電車内なら無問題!!

邪魔者も来ないし、
次の駅に停車したら格好良く去れるし。
寒くもなければ、風もない!


写真2枚目の右側のおじさん。
いい雰囲気をかもし出しているおじさん。

「弟子にしてくれ」と頼まれました。

「今のは、マジックなのか、エナジーなのか?」
「ごめんなさい、私はマジシャンです。」

10 件のコメント:

  1. すごいすごい!良かったねー!
    よく車内で☆頑張れー♪

    返信削除
  2. ままちゃだよ2011年11月12日 9:06

    すごい!すごい!! おじさんに声をかけられたのは!
    かっこいいね★ 弟子ができた・笑

    返信削除
  3. 物怖じせずにやっているのはさすがだね!
    あまり大音量な音楽とかで 変な人からイチャモンなど
    言われたり、何かされたりしないように、きをつけてね!
    世の中いろんな事件あるから!!

    返信削除
  4. Amazing!!

    電車の中でパフォーマンス始める数秒前ってドキドキでしょ!
    その緊張感とオーディエンスからの笑顔で、いい人生が送れるね★

    返信削除
  5. N・Y の地下鉄の中でマジックなんて!
    すごい反響なんだろうな~
    マジガンバレ♪

    返信削除
  6. >mig さん
    車内の方がマジックしやすいですよ!

    返信削除
  7. >ままちゃだよ さん
    あのおじ様は、気の勉強をしている方でした。
    すごいなー。

    返信削除
  8. >mai さん
    日本だと本当にそうなりかねないんですが、
    マンハッタンでは大歓迎なんですよね。
    電車にのったら必ずどこかの車両には
    パフォーマーがいますよ!

    返信削除
  9. >yue さん
    本当に。いい緊張感ですよ!
    舞台に立って幕が開く瞬間。
    電車の扉が閉まる瞬間はそれと同じです。

    返信削除
  10. >gohさん
    やっぱり、肌で観客の反応をうかがえるのはやっていて楽しいですよ!マジックの醍醐味でございます。

    返信削除

ご声援に感謝します!