2011/11/07

START OF MY NY LIFE

ついに来ましたっ!!
ニュ――ヨ―――ク、シティ!!!!

12時間の空の旅を経て、
双六,アメリカに上陸でございます。

気温は札幌と同じくらいですね!快適☆

早々にジョンFケネディ空港から電車で、宿へ。

マンハッタンのお隣の、アートの町ブルックリン。
そこでこれからルームシェアをしていきます。

ほら、町を見てごらんよ?


アートな感じがムンムンでしょー!
いたるところに絵が描いてあるんですが、
落書きはもはや、デザインなんですよね。

写真の建物は、部屋の向かいにある
オーガニック食品のお店です。
壁画と全く関係ないよね。

やたらデカいトラックが走り回っているこの町。
モーガン駅の隣にあるのが"bproom"です。
倉庫を改造したルームシェアアパートなんですが
そこを拠点に1ヶ月のNY生活がはじまりまーす。

写真3枚目は、部屋へとつづく階段です。
この先、4階にあるのが… To be continued...

2 件のコメント:

  1. Welcome to NYC!!
    ってyueちゃんは違う大陸にいるんだけどさ。
    ブルックリンいい感じだね☆そのオーガニックshop行った事あるよー

    写真いっぱいとってのせてね。その間にスリなどにあわないようにね!

    物価はやっぱり安いかな?円高だしね。
    マジックはどこで披露かな?
    Have fun!!

    返信削除
  2. NYは二度目だよね!
    もうすぐ会おう!美味しいものおごるね☆
    ブルックリンもいいでしょ?
    美味しいピザ屋さんあるよ♡

    返信削除

ご声援に感謝します!