2011/11/09

【セントラルパーク】
ホームアローンや魔法にかけられてなど、
多くの映画やドラマにも使われる巨大公園。
そこでマジックショーやって参りました!

今日は祝日なのかな?子供がいっぱい!
すごく暖かい一日で、快適な秋晴れでした。

写真2枚目の中央の女の子の顔見てみて!
「オーマイガッ!!」って、低い声でますねー。

男の子には、「クレイジーマン」って言われました。

正解!私は変態マジシャンですとも!!

赤ちゃんは、ただ必死に見つめてくれました。
ショー終了後も…。ただ、じっと。

もう何も出やしないよ?


…いやしかし、こっちの文化はすごいですね。
手品を見終わった子供たちが、
お母さんにねだってるんです。
金をよこせと。そしてドル札を握り締めて、
私のチップBOXに入れてくれるんですよ。
泣けてくる。ありがとう。ボーイズ&ガールズ。

いやらしい意味では無く、こっちの世界では
芸の凄さがマネーに直結するんですね。

マリオネットやって人気を博している人もいれば、
バルーンアートをやっても、閑古鳥が鳴く人もいます。

厳しい世界ですが、だからこそパフォーマンスに
磨きがかかるんですね。

双六も精進しますとも!!

←早々に引き上げるバルーン職人のバットマン



4 件のコメント:

  1. Wow, Congrats!
    すごいすごい!早速セントラルパークで実践.
    頂いたチップで新しいマジックツールをゲットできたらいいね。
    Good luck!!

    返信削除
  2. Yeah \(^o^)/ crazy ィー(>皿<)/

    流石ッッセントラルパークで注目の的ですね♪

    ちっちゃい子無茶苦茶可愛いっ(^□^)v
    次のマジック場は 魔法にかけられて から
    王子が落ちる橋の下 ←希望です☆

    返信削除
  3. >YUEさん
    毎回コメントありがとうございます!
    NY盛り上がってますよー!!

    返信削除
  4. >匿名さん
    あーその場所もいいですね~
    最初に出てきたマンホールでもやりたい!

    返信削除

ご声援に感謝します!