2011/11/25

THE FINAL DESTINATION

日本を発つ前は、なかなか寝付けない日々が続いておりました。
実際にストリートでマジックなんて可能なのか、
治安も不安だし、警察沙汰になるのも嫌だし、、
パーティーなどでやらせてもらえれば素敵だけれど、

と、楽観的思考な自分でもそれなりに不安はありました。

自分の手品が受け入れられなければ、
それを踏み台にしてまたがんばろう!

そのぐらいの意気込みでいこうと。

逆に、一番の理想、
今回のたびの最終目的地として設定したのは、
NYのレストランで雇ってもらう、ということでした。
それができたら最高だな!と。

そして
ストリートで始まったパフォーマンスは、
パーティーに呼んでもらえるようになり、
ついには…


タイムズスクエアのブロードウェイ、
街が全部キラキラしている一等地。
マンマミーア劇場の隣にある
高級料理店「MR.ROBATA」さん。

まさかそんなところでやらせてもらえるなんて。


手品に対するお客さんの反応は上場。
その日はオーナーさんも顔を出してくれて、
「互いに良いビジネスになったな」と
お褒めの言葉までいただきました。

シェフも、マネージャーさんも、店員さんも
本当に皆様素敵な人たちで、
集まってくるお客さんも、セレブリティな方々。

NYに来て、双六は
エキサイティングな日々を送っております。


残り1週間は、パーティーでのお仕事2件と、
PVの撮影に費やします!ではっ

6 件のコメント:

  1. ままちゃだよ2011年11月25日 11:54

    ろばた・?日本人の経営者? ともかく楽しんでる様子で何より~~  よか種! 良かったね!「良か種」も蒔けたね!! ママちゃだよ ハートマーク

    返信削除
  2. すごーぃ☆すごい


    後2つも決まってるんだっ\(^o^)/
    ストリートからレストランまでっ大活躍♪ですねq(^-^q)

    次は、bar かな笑っ

    (^皿^)v

    返信削除
  3. すごいな!しかしそれより、ままちゃだよさんのコメントがうける!

    返信削除
  4. >ままちゃだよさん
    経営者は外国人ですが、シェフは中山さんという日本人の方です。匠の腕を持っています!

    返信削除
  5. >sunaさん
    本来はBARマジシャンなので、
    BARで出来たら何よりもいいですね!
    とは言いますが、やっぱりパーティーや
    ストリートも最高に楽しいです!

    返信削除
  6. >ねこめさん
    初コメントありがとうございます!
    がんばりますよー!
    PVの編集等はNEKOME FILMさんに頼みますので
    よろしくお願い致します!

    返信削除

ご声援に感謝します!