2011/11/15

THE NEWEST NEW YORK


 ニューヨーク、来たからには
存分に満喫しております、今日このごろ。

やっぱりアートなものに触れると
やる気スイッチみたいなところがONになりますね。

ビビっときますねー。

NY市内は、街中を写真に収めるだけで
すごくアートになりますよ。

1枚目の写真はただの住宅地ですが、
いいかんじでしょう?

建物は高いのに、威圧感がなくて
空もすっごく広く感じるんです。

2枚目はタイムズスクエア!
もう、視界に入るもの全てが輝いているんです!
ニューヨーカーの活気が、
夜にはココに集中するんでしょうか。

3枚目はセントラルパークの入り口。
東京ドーム3個分くらいのでっかい公園が
巨大なビル群のど真ん中にあるんです。

大森林と、大都市と、アートなオブジェ。
1枚の写真で撮れちゃうぐらい、
NYではその3つが織り成しているんですね。

今日はこれから街角でマジックしてきます!

6 件のコメント:

  1. タイムズスクエア(^-^)☆

    スパイダーマンのシーンにも出てきますよねっ

    遭遇するかなぁ~(⌒0⌒)/~~

    返信削除
  2. やっぱり、NYはエキサイティングな街だよね!
    今日のマジックはどうだった?チップ沢山もらえた?!

    返信削除
  3. New york行きたくなって来た。
    ドルかなり低いし物価は安く感じる?
    マクドナルドは食べたかな?こっちは一人分で千円以上!!!

    NY後にオスロ来たら価格に驚きますよー!

    返信削除
  4. >sunaさん
    スパイダーマン1の、巨大なバルーンがふわふわしているお祭りがもうすぐあるんですよ!
    カモーン、スパイディー!

    返信削除
  5. >yueさん
    物価はなにやらとても高いよ!
    近くにあるお店がほとんどオーガニックだからなんですが。
    99セントショップ以外で買い物できません。

    返信削除
  6. >natsuさん
    色々とあって、結局その日はできませんでした!
    手品の道具は、日本より1/3くらいの値段で買えたりするんで助かります★

    返信削除

ご声援に感謝します!